支笏湖国民休暇村を散策、秋の紅葉も綺麗!? - 癒し雑記帳

RSSホーム

支笏湖国民休暇村を散策、秋の紅葉も綺麗!?

札幌から支笏湖方面へ通っているR453が豪雨の影響で支笏湖


通行止めになっていましたが、ようやく通過することに


なったので、早速、支笏湖に行ってみようと思い


支笏湖国民休暇村走り始めました。


途中、未だ工事中でその破壊された姿は、豪雨の凄さを


見せてくれています。


支笏湖国民休暇村1

静かな支笏湖の湖面を見ながら、まっすぐに紅葉が綺麗らしい


支笏湖国民休暇村へ。


支笏湖国民休暇村の敷地を散策、写真をとっている大勢の人が


います。

支笏湖国民休暇村2

期待していた以上に素晴らしい紅葉です。


大勢の観客がくるのもわかった感じがしました。

支笏湖国民休暇村3


人気ブログランキングに参加しています。
よろしかったら”ポチッ”とお願いします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
Copyright © 癒し雑記帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ソースリスト2