養老牛温泉、「ホテルだいいち」によってみました。 - 癒し雑記帳

RSSホーム

養老牛温泉、「ホテルだいいち」によってみました。

以前から「機会が有ったら行ってみたいな〜。」と、思っていたら

なんと、近くにいくチャンスにめぐまれ、養老牛温泉養老牛温泉ホテルだいいち

に行ってみました。

道道150号から道道505号線に入り養老牛温泉に到着。

温泉宿がありましたがその中でちょっと

奥まったところにある「ホテルだいいち」

に入りました。

入ると、正面に進むとのガラス越しに養老牛温泉ホテルだいいち・横

渓流がみえ自然がイッキに広がります。

喫茶の方からも、どこからでも自然観察が出きるように

工夫されているように感じられました。

少し廊下を歩いて、脱衣場、浴場に行き

専ら露天風呂に入りました。

露天風呂は2段になっていて、下の方はすぐ渓流の脇

にあり、本当に自然を満喫できる感じでした。


「ホテルだいいち」外来入浴は
「ホテルだいいち」ホームページhttp://www.yoroushi.jp/より
外来入浴受付時間 13:00〜15:00
入浴料金 600円


人気ブログランキングに参加しています。
よろしかったら”ポチッ”とお願いします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
Copyright © 癒し雑記帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ソースリスト2