沼田町「ほろしん温泉」がリニューアルオープン - 癒し雑記帳

RSSホーム

沼田町「ほろしん温泉」がリニューアルオープン

温泉の近くにはよくキャンプ場があり、

それが楽しみでキャンプ場を選定してしまう事がある。

沼田町「ほろ新温泉」もその一つで、

紅葉の時期などにキャンプを楽しみながら「ほたる館」の露天風呂からみる光景はすばらしい。

ここは蛍が生息、見えることでも知られているところですが、

温泉もキャンパーににとっては魅力と思う。

その「ほろ新温泉 白樺館」がリニューアルオープンしたとの事。

今度行くときが非常に楽しみ、期待したい。
以下全文引用<留萌新聞> 2006/12/23
★ほろしん温泉がリニューアルオープン
 留萌市民などの利用の多いことで知られている空知管内沼田町のほろしん温泉ほたる館の白樺館が23日、「平家の宿(やかた)」と名称を変えてリニューアルオープンした。
同日午前10時45分から同宿内で記念式が行われ、参加者が健康と癒しの空間として生まれ変わった施設のより一層の発展を願った。
平家の宿一階で開かれた記念式には、同町の西田篤正町長ら約50人が参加。
西田町長が「白樺館が健康と癒しの空間として生まれかわったが、社員一同マチの財産として守っていきたい」とあいさつ。
このあと同町長ら四人がテープカットを行い、リニューアルオープンを喜び合った。


人気ブログランキングに参加しています。
よろしかったら”ポチッ”とお願いします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30269251
この記事へのトラックバック
Copyright © 癒し雑記帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ソースリスト2